はじめまして

新しくブログを始めることになりました。

 

今まで,いろいろなことに手を出し,手を染め,その結果,今も続けていること,とっくに撤退したこと,やめたのか続けているのかもわからなくなってしまっている「腐れ縁」のようなこと。。。

旅行,バイクツーリング,釣り,写真,読書,寺社めぐり,ウオーキング,ランニング,ガーデニングと家庭菜園・・・。

そういったことどもを多少なりとも記録して残していこうかな!ってことで,これからどうなるのか?,続けていけるのか?,不安はいっぱいありますが,がんばります!!

 

 

まあ歳も歳なので,無理はせず,ゆっくりのんびり,見たこと,話したこと,聞いたことをマイペースで書き続けていければという思いを込めて,このブログを「ゾウの独り言 見るゾウ 言うゾウ 聞くゾウ」を名付けさせていただきました。

よろしくお願いします。

 

前途多難

実は,このブログのスタートを飾ろうと,花火大会の撮影に向かったのですが,今年は何かと雨が多く,前日のゲリラ豪雨で川が増水し,1日延期となってしまいました。

サラリーマンの身としましては,「延期になったから,もう1日休ませてね」ってことにはなりませんので,残念ながら,今回はネタがありません。

初回からこれでは,ほんと前途多難,先が思いやられます。

初めての花火撮影ということで,楽しみにしていたのですが・・・。

まあ,まだ挑戦できそうな花火大会がいくつかあるので,次回をお楽しみにということで,初回から本当に締まらないお話になってしました(笑)

ではでは,またまた(^.^)/~~~